RS 125 R



水冷4ストロークDOHC4バルブエンジンを搭載した125ccオフロードモデル。

EURO4に対応する吸気系に、FIを採用しており、スムーズに吹け上がるDOHC水冷エンジンは、11kwを10,500rpmで発揮。扱いやすさこの上ないパワー感を6速で操る楽しさを満喫できます。

エアクリーナボックスの上には、バッテリーが収まります。もちろん、セルスターターを完備しており、ビギナーでも楽に始動することができます。シートはクイックファスナーで脱着が可能です。

前21/後18インチホイール、倒立フロントフォーク&リンク付きリアサスペンション搭載など、フルサズモデルに匹敵するクオリティ。リアサスペンションもリンクを介しており、プログレッシブ性を持つ本格仕様で、イニシャルのアジャストが可能です。

欧州の道交法事情に合わせ、リアにはフロント連動ブレーキを採用。フロントブレーキは単体で作動します。

リデューサーで絞られている排気回りのおかげで、排気騒音は非常に静かです。視認性の高いデジタルメーターは、シンプルながらFIの警告灯やガソリン警告灯を配備して、市街地走行も快適にこなせます。ステップは、革靴やスニーカーでも乗れるよう、ゴムダンパーを装備。工具不要で外すことが可能です。

カラー:RED(レッド)

諸元
■エンジン エンジン形式 水冷DOHC4バルブ単気筒
総排気量 124.7cc
ボア×ストローク 58.0mm×47.2mm
最高出力(日本仕様) 11kw/10,500rpm
最大トルク(日本仕様) 11Nm/8,500rpm
圧縮比 12.8:1
始動方式 エレクトリックスターター
燃料供給方式 フューエルインジェクション
クラッチ 湿式多板
ギア 6速
燃料タンク容量 7.2L
■寸法 全長×全幅×全高 2,236mm×820mm×1,230mm
ホイールベース 1,465mm
最低地上高 320mm
シート高 950mm
乾燥重量 117kg
■車体 フレーム スチールシングルチューブ ダブルクレードル
フロントサスペンション 倒立式テレスコピックフロントフォーク(41mm)
リアサスペンション シングルハイドロリックショックアブソーバー
■ブレーキ フロントブレーキ シングルスチールディスク(260mm)
リアブレーキ シングルスチールディスク(220mm)
■タイヤ 前後リム 前:1.60×21、後:2.15×18
前後タイヤ 前:80/90-21、後:110/80-18
希望小売価格(消費税8%込み)
¥489,000
※価格は消費税8%を含む希望小売価格です。希望小売価格(リサイクル料金含む)には保険料、登録に伴う諸費用、重量税は含まれておりません。
価格および仕様は、予告なく変更する場合があります。