東京モーターサイクルショー、ご来場いただきありがとうございました!

2018/03/26



東京モーターサイクルショー、ご来場いただきありがとうございました!
 
3日間総入場者数14万6823人と発表されました東京モーターサイクルショー。
SWMブースにもたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。



SWMブースでは『RS125 R』『SM125 R』『GRAN TURISMO 400/440』『SILVER VASE 400/440』にまたがるお客様も多かったのですが、中でもSM125 Rは若年層や女性ライダーの注目度も高かったです。

大阪モーターサイクルショー同様、エントリーユーザー層にとっての使いやすさや安心感、それでいてイタリアンデザインのスタイルなどが、とても好評をいただいております。



話題のニューモデル『SIXDAYS 400/440』も注目度が高かったです! 残念ながら東京ではまたがることができなかったのですが、人気のスクランブラースタイルは注目されていました。

SWMのメーカーヒストリーをご説明すると、さらに納得されるかたも多かったのが印象的です。  

【東京モーターサイクルショーにご協力いただいたMV AGUSTA/SWMディーラー(敬称略 順不同)】
MV AGUSTA東京キャラメルモータースAGUSTA STRADAエボリューション金城IVYレーシングMV AGUSTA横浜モトウエストMOTOSHOP BEAR 世田谷MCFフクシ
 
SWMでは今後も試乗会などイベントで、皆様に触れていただける機会を増やしていきたいと思います。

今後の活動にご期待ください!