SWMは1971年創業のイタリアのモーターサイクルブランドです。 

サイト内検索 ホームページ制作・スマホサイト制作・CMS サイト管理画面

HOME > NEWS / EVENT > 東京モーターサイクルショーご来場ありがとうございました!

NEWS / EVENT

2017年03月27日

東京モーターサイクルショーご来場ありがとうございました!
 
3月24日から26日まで東京ビッグサイトで開催されました第44回東京モーターサイクルショー。
SWMブースにご来場の皆様、誠にありがとうございました。
 
今年は24日に30,286人のご来場(昨年比128パーセント)、25日は65,420人(昨年比121パーセント)、26日はあいにくの雨でしたが、それでも5万人以上のご来場があり、全体で110パーセント(総来場者数146,495人)という大盛況となりました。
 
 
SWMブースは、2014年から毎年ブースデザインを担当していただいているSHINICHIRO ARAKAWA氏による世界観と、SWMの世界がマッチ。SWMというブランドに関心を持ち、多くの方が実車に触れたり、跨っておられました。
 


 

近年少なくなった125ccでありながらも所有感を満足させる車体と、扱いやすいエンジンが融合したSM125R、RS125R、そして海外のお客様からも大きな注目を浴びたネオクラシック400ccのシリーズ。こちらも全て跨ることができました。
 

 
  

アンケートに御記入いただいた方には日本語版SWMカタログやオリジナルステッカーを進呈差し上げましたが、こちらもおかげさまで大変盛況でした。アンケートにご協力いただいた皆様大変ありがとうございました。
 コンパニオンの高月まりのさん、鈴森裕菜さんも3日間ありがとうございました。PRステージでは緊張しながらも、本番ではビシッと決めてくれました。さすがプロ!

 
 
 
 
今回の展示をご覧になり、実車をさらに詳しく知りたい、試乗をしてみたい方は、ぜひ全国の取り扱い店にてお問い合わせください!
 
 取り扱い店リスト
https://www.swm-motorcycles.jp/dealer/